「2022年12月13日」の記事

サーバー移転中

2022年12月13日(火)

  • 近況
    ○ただいまサーバー移転中
    ○在宅勤務は今日まで。明日から出勤です。

  • かずブログはやっぱりWordpress化しました。やっぱり構築が楽でした。
  • Odoru.orgのサーバー移転中。
    これ書いてるこの瞬間もDNS書き換え浸透中です。
    さあ、切り替え後ちゃんと動くかな。

  • これが見えてるということは、サーバー移行完了です。
    さて。

  • どうも揺らぎがあるなぁ。さっきまでこっちに繋がってたのに、また旧サーバーに繋がるようになった。
    odoru.netの方はものの数分で終わったんだけどなー。

  • 夜になってやっと落ち着いたかな。
    やれやれ。サーバー移転て大変ねぇ。

  • 維持費が1/5以下になったよ。もう枯れていくだけのサイトだからねぇ。

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る