「2022年12月29日」の記事

たぶん2022年最後の更新

2022年12月29日(木)

  • 近況
    ○元々の予定は出社して仕事納めだったけど、予定を一日ずらして昨日で出社終わらせて今日はテレワークで仕事納め
    ○でも今年やる仕事は昨日終わらせたので、納める仕事が無い
    ○前回の日記で書いた微熱はすぐ引いた

  • これが今年最後の日記かなぁ。
    この日記を読んでいるのは正味30人程度だと思いますが、一年間お疲れ様でした。
    今年は踊る大捜査線FANSITEが沈黙した年でもありますが、元々この日記しか更新してなかったので「更新停止と明言した」だけでそれ以前も以後も何も変わってません。
    気分的にはだいぶ楽にはなりました。
    ちょこっと変わったのはWebサーバーで、先日移転して、より安く、より軽くなりました。

  • 検証!来年のことを聞いた鬼の笑い声ってどんなだろう? :: デイリーポータルZ
    みんなガッハッハと笑うイメージなんだねぇ。
    私はフッと鼻で笑う感じだと思ってました。

  • EdgeにTwitterの画像を原寸大でDL出来る拡張機能入れたらTwitterにログイン出来なくなった。拡張機能外しても直らない。なんなんだ。
    と思ってたら、どうもそのタイミングでシステムトラブルらしい。

  • Twitterはまもなく直りましたが、高校バスケのウィンターカップ決勝と、高校サッカーの1回戦国見-北海を見てたら定時が来ました。
  • そんなこんなで、みなさん良いお年を。

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る