「2022年12月15日」の記事

寒いと言ってるだけの日記

2022年12月15日(木)

  • 近況
    ○むちゃくちゃ寒くなった。

  • 今日は出社なのですが、サーバー移転してモバイルからこの日記を更新したことがなかったので、その環境整備(ってもブラウザ設定するだけだけど)とテストを兼ねて書いてみます。
  • っても、大して書くことはないのです。
    初雪が観測されたりして、とても寒いなーと。

  • あっという間に12月が半分過ぎてて、キリが悪い2023年が近づいてきますね。
    関係ないけど、公式文書から早く和暦は絶滅して欲しいです。今年が令和何年なのかもう覚えてない。

  • 私、モバイルからの投稿だけでなく、閲覧もテストしてなかったなー。余計な情報がやたら表示されてる。
    徐々に直していこう。
    とりあえずは日記が読めればいいけど、オープンにしてないメールアドレスとかバーンと出てた。

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る