更新終了翌日に更新

2022年3月25日(金)

  • 超かっこいいんですけど、しっとり更新終了した翌日にもう更新しました。
    トップページの画像がバランスも悪ければ角の処理も汚いのが耐えられなかったので、綺麗に作り替えました。
    あと私のスマホで見たら全体的にやたらちっちゃかったので、倍の大きさにしました。
    何ヶ月も前から準備しといて、なんでこんなことになるんだ。

  • ホントに更新終了するのかこのサイト。
  • 結局今日も更新日記になってしまったこの日記は宣言通り今後も続けますが、来週は出社週なので更新少なめというか、たぶん更新無いです。
  • 何人かの方からメールやTwitterで労いの言葉をいただきまして、ありがとうございました。
    返信できないほど来たらどうしようと思ってましたが、まぁそんなことはありませんでした。

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る