掲示板終了

2022年3月22日(火)

  • ホントの更新情報です。掲示板の投稿受付を終了しました。
    長らくありがとうございました。

  • ずっと当たり前にあると思ってたサイトですが、あと三日ですね。
    たぶん今年いっぱいで公開も終わるところを「続けて欲しい」と言う声もありがたいことにいただいていますが、維持するのにも費用がかかるのでちょっと無理かもしれませんね。
    Wayback Machineでも見ていただければ。

  • 3/24の何時にするかはまだ決めていません。
    一番最初の日記をアップしたのは21時過ぎだったと思うんですけどね。Naoさんにメールしながらバタバタ上げたから。
    なんで急いでたかというと本店BBSの閉鎖に間に合わせるためだったと思いますが、もう忘れました。
    閉じる時間は分からないですが、見てる人があまりないお昼の時間だと思います。

  • 踊る大捜査線を見なくなるわけでも、ファンでなくなるわけでも、続編を諦めたわけでもありませんので、サイト更新をしないよと宣言するだけで別に活動内容はこれまでと変わりません。
    何かネタがあればツイートしたりするでしょうし、どこかで騒ぐでしょう。
    いままでももう何年もサイト更新してきてませんので、本当に何も変わらないんですよ。
    変わるのは、私の心の中のどこかの部分だけです。

  • 現在家のネット回線に使っているBBIQの光が、使ってる間にどんどん遅くなり、ルータを再起動しないと直らないという状態になっていて、それが実に不快なのでauひかりに戻そうかと検討しています。
    うちは数年おきにBBIQとauひかりを行ったり来たりしているけど、auひかりは撤去費用に3万円以上かかるようになるのでそれを嫌って、その前にBBIQに乗り換えたのでした。
    実はBBIQは契約が残っているのだけど、いま違約金をキャッシュバックしてくれるauひかりのキャンペーンがあるので、それで切り替えてもいいかと。
    後年auひかりをやめたくなったときに撤去費用がのしかかるけど、きっとそれをキャッシュバックしてくれる別のサービスもあるでしょう。(今もすでにある)
    そんなわけで、イライラ解消のためauひかりへの乗り換えを検討中なのです。

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る