最終話同時鑑賞会

2022年3月18日(金)

  • 本日21時より、本編最終話の同時鑑賞会行いますので、お暇な方はご参加ください。
  • 終了後、Twitterで初めて更新終了告知をします。
    6日後だからまあちょうどいい感じかな。
    言われて今日「ああ、そんなサイトもあったね」って思い出されて、明日になったら忘れて、忘れたことも忘れたころに閉じて終了となります。

  • 明日から日本映画専門チャンネルでの踊る特集が開催されます。
    警視庁捜査資料管理室については明日だけなので、まだ見たことない方は必見です。4Kの無駄遣い。

  • いろいろ思うところはあるんですが、半分も書かないまま終わりそうだな。
    来週は在宅勤務なので、何か書く時間あるかな。

  • 同時鑑賞会終了。
    サイト終了のお知らせも終わり、少しホッとしました。
    もう少しだけお付き合いください。

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る