小栗旬と内田有紀

2020年10月27日(火)

  • 小栗旬 芸能界入りのきっかけは内田有紀「何とかして会いたい」/芸能/デイリースポーツ online

    小栗は「『踊る大捜査線』という映画の現場で初めて共演させていただいて。その時はコーフンしました(笑)やっぱり昔のアイドルは、やっぱりいつまでもアイドルなんだな、と思って」

    前にも同じような話を見た気がしますが、せっかくまた取り上げてくれているので。

  • 今日の今日の一言の続き。
    母にそれを言ったら「あ、バレた?」と言っていました。

  • ももクロ・高城れに 阪神ドラ1・佐藤の登場曲リクエスト快諾 全力バックアップ約束/芸能/デイリースポーツ online
    ももクロはヤンキースの田中将大には毎年登場曲を提供しています(ホーム戦のときだけ流れる)し、ソフトバンクの石川柊太にはあーりんメインの曲があります。
    今回れにちゃんがご指名のようですが、これまでと違うのは活躍するかどうかか未確定というところ。マー君も石川も活躍してから曲出したからね。
    ドラフト一位だってかならず試合に出られるとは決まっていないし、一軍には一試合も出ずに引退していく人もたくさんいます。
    そうならないように、活躍して甲子園にももクロの曲を流して欲しいですね。がんばって。

  • 蓮舫氏が苦言 菅首相の所信表明に「何を為されたいのか、伝わってきませんでした」/芸能/デイリースポーツ online
    おおお、奇遇ですね。
    わたしもずーーーーっと同じこと思っているんですよ、野党に。
    【全文】菅首相 所信表明演説 | 菅内閣発足 | NHKニュース

    雇用を守り、事業が継続できるように、最大で200万円の持続化給付金や4000万円の無利子・無担保融資などの対策

    今後5年で自治体のシステムの統一・標準化を行い

    2050年までに、温室効果ガスの排出を全体としてゼロにする

    2025年に2兆円、2030年に5兆円の目標に向けて、当面の戦略を年末までに策定

    昨日の所信表明は、出来る出来ないは別にして期限や金額を明確にしていて、何がやりたいのかは割と分かるんですが、それに対して野党がどうしたいのか全然分かりません。昨日テレビで見た各党首へのインタビューでも全員が「何がしたいのか分からない」とか「新型コロナ対策をどうしたいのか分からない」とかは言うんですが、じゃあお前らは何がしたいのというのが一切分かりません。
    新型コロナ前からずっと桜を見る会がどうだ、マスクの製造メーカーがどうだ、学術会議がどうだ、って文句ばかり言っていて、じゃああなたたちは何をどうしたいのというのがずっと分からないんですよ。

  • うちは両親が反自民で選挙のたびに「自民党には入れないんだ!」と息巻いてたくらいで、わたしもそんなに親自民ではないのですが、野党に入れたくても何をどうしたいか分からないので支持しようがないのです。
    マニュフェストブームになったときには民主党が聞こえの良いことばかり言い出して、政権変わってみたら何一つ満足に出来なくて自滅していったイメージで、マニュフェストに意味がないということも学びました。
    そんなわけで選挙の時だけでなくて、今だって「新型コロナ対策にこうやってるけど、うちはああした方がいいと考えてる!」というようなことを言って欲しいんですが、聞いたことがありません。
    マスコミも取り囲んでマイク向けるだけでなくて、「じゃあどうしたいんですか」って聞けばいいのに。
    野党に投票したくなるような話、聞かせてくれないかな。

  • ちなみに、私の親はどの党に入れてたかは一切言いませんでした。
    ポリシーがあってそうしていた風ではないので機会がなかっただけだと思いますが、なんとなくわたしも家族の誰にも言いません。
    うちの場合、その手の話は必ず妻と合わないので話題に出さない、ということもあります。
    家に限らず、政治の話を誰かとすることはないなぁ。周りもしないし。

  • 息子が旦那の浮気を発見、「離婚しない」選択に賛否両論の声 作者語る“理想の家族”とは | ORICON NEWS
    他人の家の話に賛否もへったくれもないんですが、旦那が浮気を繰り返しても離婚しないんだそうです。
    マンガに悲壮感はないけど、そんな旦那の洗濯をしてあげるってすごいね。
    旦那の方はどう考えてるのかなー。甲斐性はありそうだけど。

  • 40人対10人、公園で乱闘事件 原因はインスタ生配信中のコメント|事件・事故|神戸新聞NEXT
    登場人物が全員バカっぽいニュース。

  • 夢の「10GbE+オールフラッシュNAS」で4K動画編集……それはどれだけ快適なのか? ~導入編~ – INTERNET Watch
    なるほど、ここまでネットワークを速く出来ると、ストレージもNASで済むのか。
    でもうち宅内配線でCAT5Eケーブルにされちゃったから、10GbEには出来ないわ。
    途中で考えたこともあったのだけど、やっぱり無理してもCAT6にするんだったなぁ。

  • CD管は通してるから、自分でLANケーブル敷き直すしかないな。

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る