怖いもの怖くないもの

2020年10月1日(木)

  • 水野美紀 歳を重ねれば「怖いもの」は増えるのか、減るのか? |AERA dot. (アエラドット)
    減ったり増えたりかな。私は減ってます。
    若い頃駄目だった絶叫系マシンも、乗れるようになった。
    霊感みたいなのは薄くなったし、お化けより人間の方がずっと悪くて怖い。

  • ウイカ“ドラマの見方”に劇団ひとり「制作陣泣いてる」 | Narinari.com
    あまりテレビドラマのレビューだけの記事って取り上げないのだけど。

    ウォーキング・デッドをちょっと遅めに見始めたんですけれど、ぜーんぶウィキペディアで調べて

    自分の好きなキャラクターが、途中で危機な状況に陥っても、ここでは死なないから大丈夫と安心してみられるからオススメ

    なるほど。私もドキドキハラハラが好きでないのだけど、こうやって見れば軽減されますね。
    私そういうのだから、同じ映画でも一回目と二回目で感想が全然違ったりするんですよね。だいたい二回目の方がいい。
    一回目見たときにもう一回見たいと思わせるパワーや惹きは必要なんですけど。

  • 私の史上最低評価の映画は「マーズアタック」なんですが、もう一回見ると違うのかな。見る気ないけど。
  • グーグル、「Google TV」を発表 – ケータイ Watch
    何から何までAmazonのFireTVなんですが、YoutubeとかのGoogleアプリがもちっとシームレスに楽しめるのかな。
    乗り換える魅力は感じないけど、どうでしょ。

  • てんかん発作を最大1時間前に検出できると主張するAIデバイスを開発。イスラエルの研究者が発表 – Engadget 日本版
    私も脳腫瘍前後でてんかん発症の可能性が高いと言われて、半年くらい薬も飲んでました。結局一度もなかったですけど。
    なってないのでなったときの大変さが分かりませんが、前もって分かってたら対処もしやすいんでしょうね。
    本当に実用化されるといいけど。

  • 瀬戸大也が“不倫ドミノ“で窮地…ANA契約解除で所属先無しでは国内大会出られない!(THE PAGE) – Yahoo!ニュース
    なんで水泳大会に出るのに所属先が必要なのかよく分からないけど。自分で社長になって「瀬戸スイミングクラブ」でも作ればいいのかな。
    不倫が正しくないのは分かるけど、それが関係するのは当人(奥さんとか不倫相手)であって第三者が文句言う意味が全然分からないんですけど。
    この場合、奥さんも困るわけよね、いろいろクビになれば旦那の稼ぎも減るんだから。
    奥さんが「社会的に鉄槌を喰らわせて」って望んでるならいいけど。

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る