いざ桃響導夢へ

2018年5月21日(月)

  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
    いい感じでジワジワ上昇中。
    ありがとうございます。

  • ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-
    明日・明後日とももクロの結成10周年記念ライブに参加するため、東京ドームへ行ってきます。
    正月連勤の妻からのご褒美最終章です。ほんとにありがとう。

  • そんな折も折、腰を痛めています。
    土曜日にジムに行って痛めたのですが、昨日の夕方くらいまでひどくて何かに掴まらないと立てないくらいでした。
    今はだいぶいいですが、まだズキズキしますね。ちょっと無理すれば簡単にギックリ腰になれるくらいの際どい状態。
    東京行ってからなったら大変なので今日中にどうにかせねば。

  • パルムドールに輝いた「万引き家族」、感想大半が「う〜ん…」は狙いだった!?担当記者が見た(スポーツ報知) – goo ニュース

    いろんな人の感想を聞いているが、最初のリアクションは「う〜ん。何て言うのかな…」。首をかしげる人が大半

    そういう人も賞を獲ったと聞いたら素晴らしいと言うようになるんでしょうか。
    私は是枝監督作品は「誰も知らない」でだいぶモヤモヤしちゃって、以来見てません。
    「ワンダフルライフ」は好きだったのだけど。

  • デザイナー・カメラマンにおすすめ!大量の画像を効率的に管理できるWin, Mac, Linux対応の無料アプリ -Tiat | コリス
    数万枚写真データがあってもサクサク動くそうです。
    私はいまFastStone Image Viewerというソフトを使っているのですが、特に困ってはいません。
    でもより軽快であることに越したことはないので、一回試してみよう。

  • 思い出がブチ壊された瞬間… 紹介された兄の婚約者が元カノだった話 – ライブドアニュース
    そういうこともあるかもなぁ。
    でもそんな騒ぎ立てることかね。別れた彼女が誰と付き合おうと知ったこっちゃないじゃないよね。
    私の弟も元カノは私と同級生だったし元奥さんは私より年上だったから、私の元カノと付き合ってた可能性も大いにあるもんね。
    そうか。私の弟もいまは独り者だからそういう可能性がゼロではないのか。もし実際元カノがそうやって出てきたら・・・、驚くけど怒ったりはしないなぁ。でも、出来れば私の妻には内緒にしておいて欲しいかな。妻が知ったらいい気分はしないだろうし。
    逆に、妻の妹が妻の元カレをつれてくる可能性もあるってことか。あぁ、やっぱりやだ。私は絶対知りたくない。それはいやだ。

  • 妹がどうこうより、単純に元カレの話なんて聞きたくないし見たくないだけだなきっと。
  • 私の人生において、彼女や妻の元カレというのを見たことがありません。だから免疫がありません。
    ホントは私が知らないだけで出会っているのかもしれませんが、彼女や妻がそう教えてくれたことはありません。

  • 明日は超早起きして空港へ向かいます。三日間上手くいきますように。
    ただ、どうやら本番のDAY2は40ゲートらしいので、一番上のいわゆる天井席になるようです。
    ネットで調べると40ゲートだけどアリーナって人がいたとか書いてあるけど、それは多分デマですね。

  • 次の更新は多分25日の金曜日。

2018年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る