ももクロ界隈ざわつき中

2018年3月15日(木)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!を映画館で上映しよう! | ドリパス
    がんばって上昇中。

  • 「カーリング女子見たい」長蛇の列 青森で選手権:朝日新聞デジタル
    サッカーのなでしこやソフトボールも一瞬で盛り上がりが終わっちゃったので、なんとか人気が続くといいですね。

    会場では、256席の観客席が試合開始前にほぼ満席になった

    少なっ!そんなに会場ってちっちゃいんだ。
    みちぎんドリームスタジアム(青森市スポーツ会館)
    あ、ほんとだ。客席少ない。ここだけ小さいのではなくて、日本のカーリング場はみんなこんな規模みたいですね。
    チケットは1500円~2000円てことで、完売しても50万円くらいです。
    そんなに広くないコートで何千人も入ったら氷が溶けちゃうのかもしれないけど、これじゃショーとして収益上げるのは難しいねぇ。儲かる仕組みがないとスポンサー付きにくいな。

  • J1長崎、歴史的1勝 終了間際中村慶決勝FK弾 – 西日本新聞
    昨日書いた通りスカパー!のサッカーセットに入ってテレビで観戦しました。
    今回も面白い試合でした。ずっとそうで、いい試合してるのに勝てないというのが続きましたが、ようやく勝利です。
    開始4分で一点取られてヒヤッとしましたが、その2分後に取り返して事なきを得ました。またドローかと思われた終了間際でのスーパーフリーキックに痺れました。危ない場面はGK徳重が華麗にブロックしてくれました。
    これがリーグ戦にも繋がるといいなー。

  • 昭恵氏「いいね!」も喚問で=立憲・辻元氏 (時事通信) – Yahoo!ニュース
    一部を抜き出すと後年この日記を読んだ時に何の話かわからなくなるので長めに引用。

    安倍晋三首相夫人の昭恵氏のフェイスブックに「野党のバカげた質問」などの投稿があり、同氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていたことについて、立憲民主党の辻元清美国対委員長は14日、「もう感覚が理解できない。なぜ『いいね!』を押したかも証人喚問に来ていただいて、お聞きしたい」と批判

    バカなの?
    国会は何をする場なの?
    クソバカなの?

  • いつまで森友学園の話やってんのさ。
  • 「池の水ぜんぶ抜く」ロケで在来魚が「大量死」 「専門家がいない」現場を参加者告発 : J-CASTニュース
    長崎ではあまり放送されないので見られないのですが、マスコミも取り上げだしたということは荒れはじめましたね。
    真実はよく分からないですが、私は前から書いている通り「自然を守る」の概念が今ひとつ理解出来ないので、思うことがある人がやりあってください。
    私は、人の手が入ることが自然でないなら絶滅しそうな動物を守るというのは明らかに自然ではないよねとか、そういう矛盾を解決できないので語れないのです。
    単純に謎の池の底から何が出てくるんだろうという興味でこの番組の趣旨は面白いと思いますが、在来種を守るとか手て出されるとどこまでが在来種なのかよく分かりません。たとえば平安時代に大陸から来たものは守るもの?排除するもの?
    もちろん、安寧に暮らしていて害がない生物を殺すということについては怒りますよ。

  • 【注意】遅延型フードアレルギー検査、アレル・チェックはアレルギー検査として意味ありません。【まだやっているのか!】 – 勤務医開業つれづれ日記・3
    はあちゅうのツイートは間違っているし場合によっては害悪なので信じるなという記事です。

  • 高すぎ? 「auひかり ホーム」解約時の撤去費「2万8800円」の理由 「拒否したら賠償金」の記載は「修正する」とKDDI – ITmedia NEWS
    こないだ取り上げた件。
    誤解があるわけでも撤回されるわけでもなく、今までauが負担していた費用をユーザ側で負担してねという話ですよ、という説明です。
    そうなんだろうけどauサイトの記述は圧倒的に説明不足ですね。今までお金取られなかったものがいきなり「賠償金」だもんね。

  • 「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白 | 文春オンライン
    なんで?
    あなたの家庭を壊したのは、まずあなたの旦那さんですよ?

  • ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-
    5/23開催がファンクラブ先行だけでほぼ完売ということで、追加公演が5/22に決まっています。
    5/23の分は一般のプレイガイドの申込受付が先週まであり、今週は続々抽選結果が発表されています。
    私もファンクラブ先行で落ちたのでプレイガイドに申し込みましたが、チケットぴあとe+は見事に落選。残るはローソンチケットとYahooチケットでしたが、ずっと落選祭りの様子なのでもう諦めてました。
    が、なんとローソンチケットに引っかかりました。当選です。
    自分が当たるとホントに落選祭りなのかって思っちゃうんですが、いまだにTwitterではチケットありませんかツイートがたくさんあるので、やっぱり奇跡なんでしょうかね。ありませんかって言ってる人に限って一般の方に応募している様子がないのが気持ち悪いんですが。
    とりあえずよかったです。飛行機も宿も取ってるのに東京でLV見なきゃいけないところでした。ホッ。

  • 5/22の方はファンクラブ先行締め切った時点で川上さんが一万枚余ってるって言ってたので、多分大丈夫だと思います。
    まさか落ちたりして。

  • ももクロ界隈はざわつき中。杏果がInstagramやTwitterを始めたということで、真偽がよく分からず、素直に喜んでる人と疑心暗鬼になってる人とさまざま。
    文体も違うしハッシュタグも嘘っぽいのですが、貼られている写真が誰も見たことのない写真だということで判断しかねています。
    これで写真が何かの取り込み写真だったらダウト判断するのになぁ。

  • 上の東京ドームのからみで私のように「早割買ったから23日にしか行けない」と言ってる人がいて、ANAの早割は55日前までなら取消手数料いらない(払戻手数料430円はかかる)ので私は23日をキャンセルして22日で取り直したのですが、JALの早割は買ったその日から50%が手数料として取られちゃうんですね。ひー。
    先得割引・スーパー先得・ウルトラ先得 – JAL国内線
    確かにこれはキャンセル出来ないわ。ANAでよかった。
    私は最初に乗ったのがANAだったせいか、PeachみたいなLCC使わない時にはANAを使うようにしています。出張の時には会社で取られたJALだったけど。
    ANAじゃないといけないということはなかったんですが、早割のときにはANAの方がいいみたいですね。

  • YouTube動画の撮影中に誤って恋人を射殺 女に禁錮6カ月の判決 – ライブドアニュース

    拳銃で至近距離から発砲し、銃弾が本の中で止まる様子を撮影しようと試みたが、銃弾は本を貫通

    一度まず人に持たせずにそのへんに置いてテストするということをしなかったのかな。
    地球の大いなる力かもしれないなぁ。
    赤の他人に向けなかったのは不幸中の幸い。
    しかしこのニュース、発生時にもここで取り上げなかったっけな。

2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る