湾岸くんアイス

2015年8月21日(金)

  • 夏の終りに湾岸君アイスをお届けします。
    うちの冷蔵庫に一個だけ入ってます。
    数年かけて溶けたり固まったりを繰り返しているようで、だいぶいびつな形になってます。
    いつか食べる日が来るのかな。

  • 機嫌が悪い原因が仕事だということが判明。
    上司を怒鳴りつけてやった。しっかりしろお前。

  • 「水曜日のダウンタウン」がギャラクシー賞受賞、徳川慶喜の説 – お笑いナタリー
    この回私も見ました。
    徳川慶喜が歩いているのを見かけたおばあちゃんがいるということで、ギリギリまだいると結論付けられてました。
    私も何かのギリギリかもしれないなぁ。
    ジューCの入れ物にカエルを詰めたら真っ青になって仮死状態になったのを見たギリギリの人かもしれません。びっくりして放り投げて遊びに行ったら、帰ってきた頃にはみんな生き返って跳んで逃げていったことを知っている最後の人でもあるわけです。

  • 札束風呂に入ってるお兄さんのバイト料はいくらでしょうか。
  • ハウステンボスに行くか海に行くかで悩んでいる。

2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る