「2015年08月12日」の記事

伊藤俊人十三回忌

2015年8月12日(水)

  • ふと思い立って調べたら、山部役の伊藤俊人さんがなくなって十三年になります。中西係長こと小林すすむさんは三回忌です。
    もうそんなになりますかね。
    急逝・伊藤俊人さん、演劇界に衝撃(2002/05/27)

  • 【オリコン】ももクロ主演映画&記録BDが映画部門1・2位 | ORICON STYLE

    『幕が上がる 豪華版』(5日発売)が初週2.1万枚を売り上げ

    ドキュメンタリーBD『幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦』も初週1.1万枚

    私も本編は購入して、特典映像やコメンタリー含めてほぼすべて鑑賞しました。
    ドキュメンタリーの方は一回見たらもう見ない気がして、購入までにはいたっていません。
    一位と言われても枚数見るとあまり売れてる感じはしませんが、近頃はこれでも売れてる方なんでしょうか。
    OD2が簡単に100万枚突破してたのでついそっちが基準になっちゃうけど、あれ10年も前の話だもんね。

  • 今日は午後に超重要な用事があるため、半休です。そのため短め。

2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る