警視庁捜査資料管理室、再開希望

2022年1月21日(金)

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジはどうなりましたか。
    まだ亀PはBSフジの社長だと思うのだけど。

  • 明日から東京ですが、友だちと会う予定だったのもキャンセルしたため、飛行機と空港←→ホテルの直行バス以外公共交通機関は使わず済みます。
    ホテルと空港の直行バスがあるのが大きくて、電車や路線バスに乗らずに済むのは少し安心です。
    ホテルから幕張メッセまでは歩いて行けるので、そこも電車は使いません。
    飛行機(ピーチ)も確認したら往路復路ともガラガラでした。わざわざ追加料金払って前の方の席にしたのですが、おかげで前に人がいます。一列うしろなら周りに誰もいない状態だったのになぁ。
    そんなわけで、だいぶ感染リスクを下げた旅になります。

  • まぁ、何やってもダメなときはダメなんですが、不要不急じゃないのでねこれは。
  • 開設して20年たったサイトを更新するのは「歴史ある個人サイトの本来あるべき姿」(だから何となく更新している)だと言ってる人がいましたが、私は別にあるべきだとは思いません。ただ20年やめなかった、やめたということにしなかったというだけです。
    まぁその人も冗談で言ってるだけでしょうが。

  • やめると言ってから、一度たりとも「やめるのやめようかな」と思ったことはないので、あまり私以外の人が感傷的になることもないですよ。
    踊るニュースの更新をやめた2012年1月に、もう死に始めていたのです。とっくにゾンビでした。

2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る