「2022年01月11日」の記事

踊る大捜査線25周年

2022年1月11日(火)

  • このサイト終わるのに、23周年なんてキリの悪いところで終わるんだなと思ってましたが、踊る大捜査線25周年という良い感じの区切りがありました。
    Twitterの方では、25年前と同じ時間にDVDを見る同時鑑賞会的なこともやってますので、お暇でしたらお付き合いください。
    次回は1/14(金)21時です。→1月14日21時には、第二話を鑑賞したいと思います。 DVD持ってる方、集合~ %2f Twitter

  • どうせ最後なら同時鑑賞会のときに懐かしのWebチャットでも作ってみんなでやろうと思ったけど、集まらないだろうしやめときます。
    誰かやってもいいよ。

  • このサイトが終わるということは、一部昔からの友人たちにメールで伝えた(読まれてるかどうかは知らない)ほか、あとはこのサイトに書いているだけで、他はどこにもお知らせしてません。
    誰かが言ってくれる分には別にいいですが、対外的には当日にTwitterでお知らせするのみです。前もって言わなきゃいけないほど閉じて困るサイトではないので。(コンテンツも消えるわけではないし)

2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る