フジ火9ドラマ枠終了

2021年9月24日(金)

  • フジ『踊る大捜査線』生んだ“火曜ドラマ枠”が消滅→“月10”誕生の背景に『逃げ恥』の脅威 | 週刊女性PRIME
    火9から月10に移るそうです。
    火9だからどうだという話をしたことがなくて枠を意識したことがなかったから、どうでもいいな。

  • 喫茶「ハトの巣」が帰ってきた!「あつまれ どうぶつの森 ダイレクト」10月放送決定 – GAME Watch
    Switch版のどうぶつの森、もう半年以上やってないんですがマスター帰ってくるならやらないとなぁ。

  • ブラウザのブックマークを整理しているのだけど、6割くらいなくなってる。
    うちより後に始まったサイトが消え去ってると悲しくなるね。
    「タラコでムヒヒ」ってサイトどこ行った?

  • !ザ・ガーベージ・コレクション!は地道に更新してた。
  • Yahoo知恵袋見てたら、「車のバンパーに傷が入って旦那が保険使って修理したいけど、私はそんなのにお金使いたくない」という質問がありました。
    女性は車ぶつけても平気なんですかね。
    “女性”とマスを大きくしたのは、私の妻もそうだからです。
    フリードに妻が乗ってるときに追突事故を起こしてバンパー部分がひん曲がってるのですが、修理に持っていったはずなのにいつまで経っても修理されず、聞いたら「ホンダの人にこのくらいなら修理しない」とか言われたとか何とか。
    以前乗ってたティーノはだいぶボコボコで洗車のたびに悲しい思いをしていたので、乗り換えたフリードはこまめに洗車したりして丁寧に乗ってました。
    が、バンパーは時間が経つにつれて曲がった隙間も大きくなって来るし、腹が立つばかりであまり洗車しなくなりました。
    普段も見るたびにガッカリするので見ないようにしています。
    人によるんでしょうが、私は最後まで綺麗に乗ってあげたかったなぁ。乗ってても恥ずかしいし。

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る