「2021年07月29日」の記事

ワクチン2回目前夜

2021年7月29日(木)

  • 明日は仕事休んで2回目のワクチン接種に行ってきます。
    モデルナなので発熱とか痛みとか、激しい副反応が出るかな。もう50代だから何もないかな。どうかな。
    なぜ休まなきゃいけないかと言うと、ワクチン会場の佐世保まで往復3時間かかるからです。
    大学生の娘は、夕方に打って3時間くらいで腕が激しく痛み出し、寝るころには寝られないほど痛くなり38度熱が出たそうです。一夜明けて落ち着いたようですが。

  • 石津悠ファンサイト | 踊る大捜査線FANSITE更新日記
    今この日記で読まれているのが多めなページがこれ。
    Googleで「石津悠」を検索するとだいぶ上位に表示されるようになってしまいました。「踊る大捜査線」じゃ出ないのに。
    いまも検索続けていますが、特に新しい情報はつかめず。
    閃光少女の片割れ松永かなみさんは最近ブログに自撮りをアップしていて、当時と変わらない姿で画像加工を楽しんでおられました。
    『最近の』松永かなみ 公式ブログ|オスカープロモーション be amie
    女の子でここまで変わらないってすごい。

  • オリンピック見てたら、負けた選手に「またすぐパリ五輪がありますから」とアナウンサーが言っていた。
    そうか、いつものオリンピックに比べるとすぐ次がまた来るのか。

  • なぜ日本男子は世界で唯一、女性より幸福度が低くなるのか?|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

    世界では『女性・高齢・低学歴の者ほど幸福度が低い』が、日本人はこれにすべて反している

    他の国は知らないけど、確かに低学歴のおばあちゃんは幸せそうなイメージあるね。
    どっちがいいかはよく分からないけど、とりあえず何でも幸せ感じる方が楽しいよ。

2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る