キウイ亡くなる

2021年3月30日(火)

  • うちのネコで一番愛想がよかったキウイさんが、3/26にお星様になってしまいました。
    体調崩してから、出社予定をテレワークに変更させてもらい、見られる間はずっとWebカメラを監視カメラにしてチェックし続けていました。
    金曜日のお昼休み、どんどん弱っていったキウイはママの腕の中で短い一生を終えたのでした。

  • 一月にイヌのバニラを送ったばかりで、ようやく落ち着いたと思ったところでまた別れがやってきて、とてもつらいです。
  • オンキヨーの株価、1,620円が10円に!上場廃止の危機を乗り切れるのか | THE OWNER
    え、ONKYOそんなことになってたの?確かにさっき私が見た時点では17円でした。
    うちのカーナビカロッツェリアなのだけど、大丈夫かなぁ。
    もし乗り切ったらかなり儲けられるけど、ここまで落ちるってことはもう駄目なんだろうな・・・。

  • はむはむを溺愛する野田クリスタルの 日常と切実な願い“1日でも長く一緒に” | お笑い芸人の“うちの子”紹介
    ハムスター可愛いけど、イヌネコより短命なのが辛そうでなかなか手が出ません。
    私がカメを飼っているのは、長命だからです。クサガメでも30年以上生きるというから、私より長生きしてくれるかもしれない。
    でもハムスターもこうして見るとやっぱりカワイイですよね。それはよーくわかります。

  • 動画配信サービスの利用率3位はNetflix、2位はTver、1位は? – ITmedia ビジネスオンライン
    Amazonプライムビデオが一位だそうです。
    私の場合はYoutube、TVer、Amazonプライムビデオの順ですね。Netflixは私が主に見ているテレビにIDを設定していないこともあってほとんど見たことがありません。
    Youtubeを動画配信サービスに入れていいのかよく分からないけど、駄目ならTVer、Amazonプライムビデオのみです。
    身体は一個しかないので、あれもこれもは見られません。私テレビもよく見るし。

2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る