「2021年03月22日」の記事

シン・エヴァンゲリオン観劇 #ネタバレなし

2021年3月22日(月)

  • ついにシン・エヴァンゲリオン新劇場版:||を見てきました。
    映画自体はとてもよかったのですが、4DXで見たのが大失敗でした。
    気が散るし、私は映画に没頭するタイプなので、物理的な刺激は現世に引き戻す悪でしかありませんでした。
    そうなるだろうなという予想はだいぶ前からしていたのですが、なぜかエヴァではその記憶がすっかり抜け落ちて、「せっかくだからいい音質で見たい」という思考になってしまいました。
    どれだけいい音がしてても「ブシュー」とか「ゴーッ」とか雑音があるのでトレードオフというかマイナスで、本当に失敗でした。

  • 字幕版もあったのでそっちと悩んだのですが、本当に後悔です。
    値段高いのに不愉快な思いするなんて。

  • 不愉快の半分は、となりでぺちゃくちゃ喋ってる女の子二人がいたのも要素でしたが、それもこれも失敗でした。
  • 3月28日 来場御礼舞台挨拶&全国同時生中継決定! – エヴァンゲリオン公式サイト
    舞台挨拶LVもあるし、もっかい見に行こう。
    長崎なら当たるでしょう、きっと。

  • 繰り返しますが、映画はとてもよかったです。
    独り身ならOD2(25回)よりもいっぱい劇場で見てたかもしれない。

2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る