「2021年03月4日」の記事

バニラ四十九日

2021年3月4日(木)

  • 今日はバニラさんの四十九日です。
    とくに法要などは行いませんが、大好きだった鶏のササミをあげたいと思います。

  • しばらく、静かにしていると咳する声が聞こえたり、ハァハァ言ってたり、そこにバニラがいる気配が続いてたのですが、30日過ぎたくらいにピタっと止んでしまったのでどこか行っちゃったか生まれ変わったかしたかな。
    気のせいかと思ってたけど、そういう時はうちのネコのミントさんも気配がする方を見ていたので、バニラでなくても何かはいたと思います。

  • それと同じ時期に徐々に私の傷も癒えてきて、昔のバニラの写真を見ても平気になりました。
    私が死んでもバニラの記憶が残るように動画を作ろうと思っていて、いま素材を抽出中です。
    一周忌くらいに出来たらいいかな。それまで私死ねないな。

2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る