「2021年03月19日」の記事

蔑んでいるのは誰

2021年3月19日(金)

  • 渡辺直美をブタに変身させる演出案 過去のテレビ番組にも批判飛び火 – ライブドアニュース
    東京五輪の開幕式の演出の相談をLINEでしているときに、渡辺直美にブタさんの格好させようとしたというのが問題になって、なぜか演出家が辞任することになったのですが、何かに何まで納得出来ません。
    これ「渡辺直美がブタになる」が誰かが気に入らなかったようなのですが、これが「吉岡里帆がブタになる」だったら誰も問題視しなかったはずで、となると渡辺直美を侮蔑しているのは誰なんだって話ですよ。
    猪八戒やった左とん平や西田敏行を問題視した例を知らないし、ことさら渡辺直美だけ駄目って言うの、それ言ってる人が蔑んでるでしょ。

  • これ、LINEの会話を流出させた人が一番悪いんじゃないの?オープンな会話じゃないんでしょ?
    それ含めて、どうもいい会議体ではないみたいですね。全員総取っ替えした方がいいんじゃないの?もう数ヶ月しか無いけど。

  • 東京オリンピックって、やるの?
  • 食事とセックスの仕方は似ている!?食事中にチェックしたいこと | 女子力アップCafe Googirl
    何かのラジオで「食事とセックスは同期するので、よく見てるといい」という話を聞きました。どうも有名な話らしいのですが、私は初耳。
    しかし改めて振り返って考えると、とても納得しました。
    早く食べる人。
    ゆっくり食べる人。
    食べたあとのんびりする人。
    食べたあとすぐお店出る人。
    綺麗に食べる人。
    食べ方が汚い人。
    いっぱい食べる人。
    ちょっとだけの人。
    うん、同期する。むちゃくちゃ同期する。
    私が相性いいのは、食べ終わったあとものんびり余韻を楽しむタイプの人です。

2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る