ドコモの新プラン魅力的

2020年12月4日(金)

  • 実はGoogle検索の「踊る大捜査線」で検索したときのうちのサイトの順位が少し上がってきました。
    一時は100位近くでいくらページ送りしても出てこず、消えたのかと思ってましたが、今は3,4ページ先にいます。
    元気だったときは公式より上に一位で表示されてたときもあるんですが、今うちのサイトで得られる情報は微々たるものなので下位なのは致し方ないですね。

  • ドコモ、月額2980円で20GBの新料金プラン「ahamo(アハモ)」 – Impress Watch
    大変魅力的なプランが出てきました。
    MVNOは安かろう悪かろうというイメージだけど、ドコモブランドだと安心よね。
    うちはいろいろ連携してるし、私と妻で契約期間が違うから簡単に切り替えられないのだけど。
    auも見直しするかな。UQでお茶を濁すのかな。

  • さんま反省 “アナログ”すぎてフワちゃんのボケを返せず…「すまんかったな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    山口智充(51)が即興で曲を披露した際に、フワちゃんが「(楽曲配信サービスの)Spotifyでダウンロードしよう」とボケたそう。さんまはスポティファイを知らなかったため、「お、お、そうか、そうか」と反応してしまった

    Spotify、ボケが成立するほど知名度ないと思うけど。
    フワちゃん可愛がられてるみたいでよかったね。

  • 読み込んだ画像を設定する | オープニング画像設定 | 設定 | ナビゲーション(パイオニア株式会社)
    うちのカロッツェリアナビが起動時画面を変えられることを思い出したので、いくつか作ってみました。
    PCを新調したので編集作業もサクサクでいいのですが、ちょっとCPU負荷が上がるとファンが爆音で回り出します。
    ノートPCの下に敷くクーラー必要なのかなー。
    ブオーッてうるさいの。

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る