「2020年12月24日」の記事

楽しかったM-1グランプリ

2020年12月24日(木)

  • 「サブスク」費用を全部足し算したら、けっこうキツい – ケータイ Watch
    うちもいっぱいあるね。
    この記事と同じレベルだと。
    au x 二台
    DAZN
    Netflix
    Amazonプライム
    Adobe CC
    NHKBS
    スカパー
    WOWOW
    ATOK PASSPORT
    他にも妻が入ってる何かがあるかもしれない。
    似たようなとこでは、ハウステンボスの年間パスx2とか、Vファーレン長崎の年間シートx1とか。
    合計金額は出さない。

  • M-1グランプリ、午後8時40分に起きた「革命」に気づいていますか?(現代ビジネス) – Yahoo!ニュース
    私も今年のM-1は見取り図からですが最後まで見ました。
    みんな面白くて、決勝の三組はどれが取ってもおかしくないなと思ったので、票が割れて納得しました。
    マジカルラブリーが漫才じゃないんじゃないかとか言われていますが、私はあれが漫才と呼ばれようがコントと呼ばれようが他の何かだろうが、どうでもいいです。面白けりゃなんでもいい。
    で、全体についてですが、私もほぼこの記事の通りです。
    おいでやすこがとマジカルラブリーが終わったあとでオズワルド見て、ちょっと物足りない感じがしたのです。錦鯉は好きでしたが、ウエストランドは河本が噛み噛みだった(あとでラジオで「真っ白だった」って言ってた)こともあり早々に消化試合モードになってしまいました。
    いつもそうだけど、今年も順番違ってたら分からなかったねきっと。
    まぁ、楽しかったです。はい。
    M-1はだいたい面白い。

  • 初期の頃はあまり意識してなかったのですが、ある日当時はまだ幸せだった弟夫婦の家だか私の実家だかに遊びに行ったときにテレビでM-1が流れていて、弟夫婦が「これ面白くて毎年楽しみにしてるんだよ」と言っていて、それからうちも見始めました。
    あれから幾年月。
    弟は酒癖悪いせいで家から追い出され、離婚し、新しい彼女が出来たとか言ってましたが、M-1はずっと面白いですね。
    たまーにいまいちな時あるけど。

  • まだまだ『M-1』感想戦。嫉妬する麒麟・川島、「恥ずかしいで飯食える」アキナ、ナイツ塙「審査員の本音」…急いで急いで – QJWeb クイックジャパンウェブ
    こんなにあるんだね感想戦。
    私もM-1の記憶があるうちに見てみよう。
    毎年NON STYLE石田の感想を楽しみにしているのだけど、それが聞けるナインティナインのオールナイトは年明けになっちゃうので。

  • 【速報】長崎ランフェス中止 – 長崎新聞 2020/12/24
    一度は規模を縮小して開催すると発表していた長崎ランタンフェスティバルが一転中止となってしまいました。
    長崎もここのところクラスターが複数発生して、感染者数が急増しているのです。
    ずっと累計200人台で平和だったんですけどねー。
    長崎くんちが中止だったからランタンは楽しみにいていたのに、超ガッカリです。仕方ないですが。

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る