「2020年12月30日」の記事

さようなら2020

2020年12月30日(水)

  • 書きたいことがあるのですが、あるクラスタが丸ごと不愉快になる内容なので書くの止めました。
    別に書いてもいいんですが、年末に不愉快になるのも違いますしね。言ったところで私含めて誰一人得しないし。

  • 今年の日記は今日が最後です。
    PCをリビングに持ってきたので書けなくもないのですが、書くことがないのです。

  • いま暴風雪警報が出て雪がビュービュー降ってますが、積もるかなー。
    長崎はそこまで積もるような予報ではないのだけど。

  • ということで、2020年の更新はこれでおしまいです。
    今年は去年よりは日記書きましたね。
    それでは皆さん良いお年を。

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る