「2015年10月8日」の記事

くんち中日(なかび)は仕事

2015年10月8日(木)

  • 昨日は朝から晩まで長崎くんちを楽しんできました。
    ちょっとヘロヘロですが、ここまでどっぷり楽しめば後悔はないです。
    今日も早めに帰れれば庭先回り見に行きたいですが、どうかな。間に合わないかな。
    →やっぱり無理っぽい…。

  • 明日は一応会社には来ますが午後には帰っちゃうのでここを更新する時間はないと思います。
    長崎くんちが終わっても、ハウステンボスのウォーリーデー月刊TAKAHASHIの現地参加が控えており、週末も盛りだくさんです。

  • Netflix、無料体験終了メールを送れず謝罪 – 窓口への連絡で返金に対応 | マイナビニュース
    こないだ書いたやつ、記事になってますね。
    電話の人は大げさに驚いたフリしてましたが、知ってたんでしょう。
    ゴタゴタしたままサービス終了にならないといいですね。

2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る