踊る続編制作を発表する夢を見た

2015年8月26日(水)

  • [映画]踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望を映画館で上映しよう! | ドリパス
    どうにかなりそうな気配すらないけど。

  • 世界陸上北京|TBSテレビ
    ちょこちょこ見てます。
    織田裕二が司会者でなく茶の間で騒いでる我々と何も変わらないところがいいですね。

  • 「学校が始まるのが死ぬほどつらい子は…」 鎌倉市図書館のメッセージに称賛の声
    人が生きる理由を考えると死にたくなるので、死なない理由を考える方がいいよ。
    たとえば「10月のももクロライブに当選したから10月までは死なない」とか、「クリスマスにケーキを食べたいのでそれまでは死なない」とか、「セックスを体験するまでは死なない」とか、なんだっていい。
    生きる理由なんてないけど、死なないほうがいいことがたくさんあるので、試しに死なないでみるといいと思います。死ぬのはいつでも出来るから。
    学校がいやなら図書館でサボるとかね。
    死ぬのはかっこわるいし、あることないこと言われたり卒業文集がテレビのニュースに出たりするから、やめた方がいいんじゃないかなぁ。

  • 死ぬと楽になるって思うかもしれないけど、その何十倍も他の人を苦しめることになるんだからね。一人でラクしちゃダメ。
  • 月刊TAKAHASHI
    ももクロのライブイベントです。毎月開催されています。
    10月12日は福岡開催なのでダメ元で応募したところ、見事に当選しました。わーい。
    このところハズレ続けていたから久々の現地参戦です。
    家族が誰も付き合ってくれないので、そろそろ私もモノノフ仲間が欲しくなってきました。ちょっとコミュニティに参加してみようかな。
    長崎のモノノフ女子高生がなぜか私をフォローしてくれているのだけど、そこから広がっていったりしないかな。

  • モノノフが着てるようなカラフルな服は今のところ持ってません。
    唯一ピンクのあーりんTシャツ持ってますが着ていません。福袋に入ってたので持ってはいるのですが、封すら開けてません。
    紫のハッピが欲しいなぁと思っているところ。ちょっと高いのよね。

  • 一時ちょっとももクロから離れていってる気がしていたのですが、気がついたらまたズッポシです。
    いつ終わるんだろうか。
    いつか終わるんだろうか。

  • 一昨日亀Pが「踊る大捜査線作ります」って言ってる夢を見たんだけど、私の葬式だったんだよね。
    あまり嬉しくないよね。

2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る