「2015年01月20日」の記事

それ見せて

2015年1月20日(火)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!を映画館で上映しよう! | ドリパス
    こないだ13位と書いたけど、現在8位に上昇。
    踊るも見たいけど、2位の秒速5センチメートルは私も劇場で見たい。

  • 娘のインフルエンザは無事終息。
    誰にも感染ること無く済みそうです。
    ずっとダルそうにゴロゴロしていて可哀想だと思ったけど、元気になっても休日はゴロゴロしていてきっと何も変わりませんな。

  • 【速報】ついにauが機種変更優遇、18ヶ月ごとに残債無料で新機種を買える「アップグレードプログラム」開始へ | BUZZAP!(バザップ!)
    月300円ってのがケチ臭いけど、機種代金を2年割賦で買っても1年半後に残りの半年分払ってくれる(=機種変更しても余分なお金がいらない)というサービスが出来ました。
    半年我慢できない方にはいいかもね。権利を行使しないとau WALLETに返ってくるというのもいいです。
    私も次買い換える時には検討しよう。あと丸一年あるけど。

  • ずっと言ってるけど、長期契約者向けの特典も何か考えてくれないかなぁ。
    いま長期契約するメリットほとんどないもんね。二年ごとにMNPする方がお得なんて納得いかない。
    いちお長期優待データギフトというのがあるけどカケホとデジラに入らないとダメという条件付きで、私には無関係仕様です。16年目なのに。

  • ももいろクローバーZ vs KISSのコラボ・シングル「夢の浮世に咲いてみな」、ミュージック・ビデオが公開 – amass
    とてもいいです。もう10回以上は見てると思います。
    KISSが出てくるのが特によくて、KISSファン(KISS ARMYというらしい)でもないのに涙が出そうになります。世界的ロックスターがももクロとおなじ土俵に立ってくれるなんて。
    こないだも書きましたが、CDどっち盤買おうか悩み中。PVがほんとによくて。

  • 英大衆紙から名物の女性トップレス写真が消える
    The SUNのヌード面が無くなるという話。おおむねどうでもいいんですが、私が気になったのがこれ。

    いまやTVのリアリティー番組ではカップルが箱の中に入って性行為を行い、

    何このリアリティー番組って。これ見せてよ。
    少し前に話題になった、無人島で見知らぬ男女が素っ裸で取り残されるサバイバル番組をCSでやってたから見たけど、早々に裸である意味が無くなって生きていくことに執着するただのサバイバルになってました。
    このリアリティー番組ってのもそういう教訓めいた番組なんでしょうか。
    さすがにCSでもやんないだろうな。

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る