「2015年01月7日」の記事

踊る大捜査線18周年

2015年1月7日(水)

  • 踊る大捜査線の初回放送が1997年1月7日でした。18年前の今日ね。
    私自身はその日には見てないので大した感慨はないんですが。
    (私の初見は最初の再放送の第二話です)

  • フジテレビ名作ドラマ ブルーレイシリーズ
    フジテレビのドラマが続々ブルーレイ化されるそうです。
    東京ラブストーリー Blu-ray BOX[AA]
    我らが織田ちゃんの東京ラブストーリーは2/18発売予定。
    そのうち踊る本編もブルーレイ化されるかな。

  • HKT森保のピアノ「一番上手だったのになぜ」 フジTV芸能人特技対決に「プロ」からも疑問 (J-CASTニュース)
    「TEPPEN」という番組でピアノ対決してました。
    あんまり上手じゃない人が優勝したのでブーブー言ってる人がいるという話。
    ピアノだけじゃなくて、お笑いとかスケートとか明確な点数基準が無いものって、人によって評価が違いますよね。
    「TEPPEN」もたまたま審査員たちの好みだったのがそうだったというだけで、ヤラセだとか陰謀だとかいう話しではないと思うんですけどね。そういう演出があったとすると何が目的なんだってことになるし。
    私は斜め聴きしてたのでちゃんと聴いたのは優勝した人だけでしたが、なんだかミスタッチも多いし感情こもってるようには聞こえないしで私なら他の人が優勝でした。でも全員違う曲弾いてて単純比較はまず無理ですよね。
    結局、よく分からないことに文句をつけても時間の無駄だということが言いたいんですが、話がまとまらなくなってきました。
    終わり。

  • フジまさかの視聴率、社長新年挨拶で思い語る – 文化通信.com
    なんか悲壮感が漂ってますね。誰か責任取るくらいのことがあっても良さそうなのに、そんな元気も無いんでしょうか。
    頑張れ頑張れ社長。

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る