「2015年01月9日」の記事

タモリはいいともで6回サングラスを替えた(らしい)

2015年1月9日(金)

  • Amazon.co.jp: HOUSTON M-51[AA]
    amazonも青島コートだらけになったね。どこが売ってるのかよく分からないなぁ。
    お店によって全然違うから買うときには注意したいけど、これじゃ分からない。

  • 私は、極寒のところに写真撮りに行くとかの機会にしか着てません。もう年に一二度になってしまいました。
    前は冬の標準コートだったんですけど、長崎だとちょっとオーバースペックな気がしてね。
    今年は例年より寒いから、もう少し機会あるかな。

  • 会社の忘年会が延期になって今日になりました。
    でも何故か新年会って呼ばずに慰労会ということになってます。「新年会」じゃダメなのかね。
    この会社、よく分からないルールがあるのかな。聞いてみよう。

  • 東映版スパイダーマンのレオパルドン、ついにマーベル公式に登場するも初黒星 – ゴールデンタイムズ
    日本版スパイダーマンに出てくる巨大ロボレオパルドンがマーベルのコミックに出てきたそうです。
    なんでもパラレルワールドから集まってきたスパイダーマンたちのお話のようで、せっかく出てきたのに敵にやられちゃって時間稼ぎの道具になっただけだったようです。
    でもかなりかっこいいよこれ。
    ちゃんと認められたんだと思うと、関係者でもないのに感慨深いです。

  • 「モンドセレクション最高金賞」が多くのお菓子についている理由 – ライブドアニュース
    定期的に出てくるね、このネタ。
    ベルギーの民間団体がやってるお金払えば貰える賞です。

    審査対象の5割が日本からの出品で、日本から出品した食品の8割が入賞している

    という、ほぼ日本のための賞です。
    これの逆版やったら儲かるかもね。
    「カズジャパンセレクション」とか適当な名前つけてやってたら、そのうち海外から審査してくれって言われるかも。
    誰にも迷惑にならないというのがいいね、この仕事。

  • 長崎・中通りのバーガー専門店が長崎和牛の「丸ごとステーキバーガー」発売 – 長崎経済新聞
    900円。
    これ、この週末辺り機会があったら食べてみたいと思っているのだけど。
    900円で長崎和牛ステーキ食べられると思えば高くないよねー。

  • せっかく喉の調子がよくなってきたのにカラオケやってまた枯らしてしまった。割と予想通り。
    ストレス解消の方が私には大きかったのです。
    だいたい奥田民生でやられました。

  • 「戦犯はとんねるず」フジテレビ、年末年始番組でテレ東に敗北!! “振り向けばフジ”へ
    木梨憲武があの調子なのは今に始まったことでないし、テレビ番組を作るのはスタッフなんだからとんねるずのせいにされたってねぇ。
    視聴率だけでいえば、たぶん踊る大捜査線を24時間やった方が数字はよかったと思いますよ。でもそこから何も生まれないもんね。
    どうすんだろホントに、フジテレビ。

  • 森田一義アワー 笑っていいとも! – Wikipedia

    1982年10月11日、司会のタモリがサングラスを変更する

    1990年7月30日、司会のタモリがサングラスを変更する(2回目)

    1990年10月、司会のタモリがサングラスを変更する(3回目)

    1996年2月、司会のタモリがサングラスを変更する(4回目)

    2002年10月14日、司会のタモリがサングラスを変更する(5回目)

    2002年10月22日、司会のタモリがサングラスを変更する(6回目)

    こういうちょっとどうでもいい情報からホントにどうでもいい情報まで載っていて、ここだけで一日無駄にできます。お試しあれ。

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る