優しくて悲しい話

2022年2月16日(水)

  • COVID-19の3回目のワクチンについて、ジャパネットの職域接種の予約受付が始まりましたので来月7日に予約しました。
    2回目のワクチンの時副反応が酷くて、丸三日高熱と発疹が出てグダッとしてましたので、今回は週末にかからないよう月曜日にしました。
    ずっと週末はサッカー観戦・パスケ観戦が入っていて、何もない週末を待とうと思ったら4月末になってしまうのです。
    3回目は何が起きるかな。
    死なないかな。

  • Wii U/3DSシリーズの「ニンテンドーeショップ」がサービス終了へ―『ファイアーエムブレムif』は特に注意 | インサイド
    WiiUでしか遊べないものもあるから取ってあるけど、eショップ使えなくなるのかー。まぁそりゃしょうがないよね。
    3DSは最後に買ったLLがぶっ壊れて立ち上がらず、そのままです。今のうちに直して再ダウンロード必要な物はやっとかないといけないかな。
    このままずっと触らない気がしないでも無いけど、どうぶつの森は様子見たりすることが数年おきにある。

  • さよなら、サカイさん。|きなこ|note
    優しくて悲しい話。

  • フジテレビは違法アップロードは放置なのかな。

2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近の投稿

TOPへ戻る