「2022年02月4日」の記事

Xperia 1 Ⅲに機種変更

2022年2月4日(金)

  • 昨日は機種変更したXperia 1 III(エクスペリア ワン マークスリー) | Xperia(エクスペリア)公式サイトが届きまして、アプリの設定や認証を引き継ぐのに忙しく日記を書けませんでした。
    概ね作業は終わって使えるようになったので、次は前のXperia1をウォークマン化していきます。

  • 現在の私のXperia軍団の用途は以下の通り。
    [1]Xperia 1 Ⅲ
     →メイン機種
    [2]Xperia 1
     →ウォークマン化途中。昨日までメイン機種
    [3]Xperia XZ1
     →ラジオ録音サーバー。ウォークマンの録音が失敗したときの保険。B3TVをテレビにキャストして見るときのホスト
    [4]Xperia Z5
     →ウォークマンにしてる。ラジオを録音して聴いている。しかしよく録音を失敗して途中で切れたり変なデータになることがある。その時は他の機種で録音したデータを取り込んで聴く。
    [5]Xperia Z1
     →ラジオ録音サーバー。ウォークマンの録音が失敗したときの保険用。録音した端から外部サーバーに保管し、いつでもウォークマンから取りに行けるようにしている。しかし、ウォークマンより録音失敗する確率が高くなってきた。引退か。

  • ウォークマン化・・・音楽プレーヤー以外のアプリを極力排除すること。
  • 数年前まで伝説のIS01なんかもラジオ録音サーバーにしてましたが、アプリが動かなくなったので引退しています。
  • アンジャッシュ渡部建、15日千葉テレビで1年7か月ぶり復帰…不倫騒動で活動自粛(スポーツ報知)
    ようやく復帰ですか。人を殺めたわけでもないのに長かったですね。
    地上波で戻れるのはよかったですね。

  • バッハ会長が彭帥さんと対面へ 中国への疑念、沈静化図る狙いか(毎日新聞)
    なんでIOCのバッハ会長が出てくるのかずっと分からない。お前関係ねぇだろ、しかも中国側なのに。

  • 今日は5話の鑑賞会やりますので、お暇ならどうぞ。21時です。

2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近の投稿

TOPへ戻る