ゾウさんギターの人逝く

2022年2月8日(火)

  • 北京冬季五輪、競技を見てないので、訳の分からないスーツチェックや進路妨害やなにやら、ネガティブなニュースしか聞こえない。
    東京五輪のときにはうるさいくらいニュース速報で「○○選手メダル獲得」って出たのが、今回あまり見ないからかな。
    今回メダルを逃してる例が多いのかな。

  • 反ワクチンの人がノーマスク運動に参加したあと40度の熱が出て「風邪引いちゃったテヘ」みたいなことを言ってたので、やっぱりノーマスクの人には近づかない方がいい。自分がCOVID-19にかかろうが風邪って言っちゃえば関係ないんだから。
    何か医学的理由があってノーマスクの人は自分から他人に寄っていくことはしないはずなので、こっちに寄ってくるノーマスクはほんとに要注意。

  • 伝説のギター職人・松崎淳さんが急逝 布袋寅泰の代名詞 “ギタリズム柄” 、ZO―3も開発 | 東スポ
    ゾウさん型のエレキギターを開発した方だそうです。
    私と五六歳しか違わないと思うのだけど、急に死んじゃうんだなぁ。
    私もそれがいいなぁ。

  • Xperia1 IIIなのですが、今まで使えていたモバイルバッテリーが使えず困っています。
    Xperia1では問題ないのに、1 IIIに挿すと一瞬でランプが消えて充電出来ないのです。
    こんなの聞いたこと無いけど、なんなの。

2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近の投稿

TOPへ戻る