よく分からない診断結果

2021年1月22日(金)

  • 腫瘍、大きくなった疑惑 – かずブログ
    脳腫瘍の定期検診に行ってきましたが、初めて異常を診断されました。
    が日記にもにじみ出ていると思いますが、担当医に対する信頼性が著しく低いため、あまり信用してません。
    とりあえず写真では分かりづらいので、八月に再検査してもらいます。
    その間にひどくなるようなことはないと思うけど、どうかな。

  • 「ぐるナイ」視聴率は平均16.6% 瞬間最高21.4% – エキサイトニュース
    新レギュラーの紹介、中条あやみのあとに松下洸平だったのだけど、今の時点では順番逆よねー。
    松下洸平出てきたとき、うちは全員「・・・だれ?」でした。
    きっとここから売れて、今シーズン終わる頃にはすっかり中条あやみより知名度高くなってるんでしょうけど。

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る