「2021年01月6日」の記事

雪でも休めない

2021年1月6日(水)

  • どうなる?井岡一翔の大晦日タトゥー問題…意図的ではなかったがJBCは週明けにも処分決定(THE PAGE) – Yahoo!ニュース
    いまどきタトゥーが駄目とかいうルールがおかしくない?

    JBC側は、「入れ墨とファッションとしてのタトゥーの線引きは難しく、反社会的勢力の象徴としてのイメージは、今なお消えておらず、ボクシングという競技の特性上、暴力行為とも結びつけられやすい。テレビでも放映されるプロスポーツとしての影響力を考えるとボクシング界は、まだ厳しいルールを持っておかねばならない」との姿勢

    ボクシングより見る機会が多いサッカーだってタトゥーだらけだけど、誰も何も言わないよ?
    別に良くない?他人に迷惑かけるわけじゃなし。

  • 【2021年版】楽天、PayPay、LINE Payの「強み」と「課題」…キャッシュレス経済圏拡大中 | Business Insider Japan
    楽しみにしていたQRコード決済ですが、なぜか非接触IC決済と別になっちゃっていてとても使いづらいです。結果使ってません。
    SUICAにQRコード決済機能が付いたらいいのに。

  • 長崎は今夜から雪になるというので、基本的に在宅勤務にしなさいと言われました。
    私はずっと在宅勤務だから関係ないけどね。

  • 前は雪を理由に休めたのにー。ちぇー。

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る