「2021年01月4日」の記事

太っちょの話

2021年1月4日(月)

  • うちは夕飯が割と遅くて20時頃になることがよくあるのですが、私の感覚だと18:30くらいには食べたいので、ずっと時間がずれてる感じです。そのうち慣れるのかと思っていましたが、十数年経っても慣れませんね。
    テレワークでなく出社すると帰りは19:00過ぎちゃうので決して遅すぎてるわけでなく、むしろ私の帰宅時間に合わせてくれてるのだと思いますが、おなかはペコペコなので菓子パン食べながら帰ることも多いです。
    それで丸々太ってるんだと思いますが、おなかが空くとイライラするので何か食べてる方が平和です。

  • ダイエットしようと思ったことはないのですが、太ってると不便なので痩せてもいいかと思っています。
    また腹筋するかなー。

  • 今年の抱負とか目標とかそういうのではなく、ただの独り言です。

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る