「2015年09月18日」の記事

連休モードのはずが…

2015年9月18日(金)

  • 明日からお休みですが、昨日書いた通り一日どこかで仕事に出てくる予定です。月曜か火曜か。
  • ハードワーキングが続いたのでここで楽しいことして英気を養おうと思っていたのですが、娘と息子の部屋を分けるべく、私たちの部屋を空けてあげる作業が待っております。
    前からこの時期にやろうと言ってはいたのですが、私たちにメリットなにもないし全く気が乗りません。
    とりあえず部屋だけ空けて、あとは自分たちでさせようと思います。私も子どもの頃、部屋の模様替えを親に手伝ってもらったことなんてないし。

  • 息子の部屋はゴミだらけ、カビだらけになることでしょう。
    まだ自分の部屋いらないんじゃないかな。

  • 連休中は食のイベントが目白押しなので、美味しいものいっぱい食べよう。
  • アトピーにはキスが効果的? イグ・ノーベル賞に日本人:朝日新聞デジタル
    キスや性交でアトピーが軽減するらしいです。
    恋をすると綺麗になるってこういうこともあるのかな。
    ひどいアトピーの子いたけど付き合う前後であまりよくなった感じもしなかったので、相手によるのかもしれません。ごめんね。

  • 楽天トラベル謝罪 ツイッターで歌手の柴田淳に「ぶさいく」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース
    ひどいこれ。何がどうしたらこういうことになるんだろう。
    綺麗な人なのに。
    綺麗な人なのに。(大事なことは二度言いなさいというおばあちゃんの教え)
    綺麗な人なのに。(三度いうと嘘くさいと、隣に住んでた三原のお兄ちゃんが教えてくれた)
    いや、冗談でなく綺麗な人ですよ。

  • CNN.co.jp : 刃物3714本集めた女、おのや刀で警官襲撃 米フロリダ州
    弁慶見参。

  • バイオリズム低め。
    発散するのはカラオケがいいかなー。

2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る