「2015年09月3日」の記事

GooglePlayミュージック試用中

2015年9月3日(木)

  • 踊る大捜査線Wiki
    これの移行をどうしようか悩み中。
    MediaWikiが新サーバに入れられるかどうか。

  • “Z”は終わらない:ソニーモバイル、「Xperia Z5」シリーズ3機種を発表 世界初「4K」液晶搭載のプレミアムモデルも – ITmedia Mobile
    ついに発表。ほぼ噂通り。
    私はPremiumがいいけど、au出してくれるかな。
    CNET Japanによると11月発売とのことで、私は次の1月で二年なので、そこでZ1→Z5乗り換えになると思います。
    それまでにバグがわんさか見つかって、私が買う頃には安定稼働していますように。

  • パナ、レコードプレーヤー復活へ – 「テクニクス」で16年度にも | マイナビニュース
    何度か書いている通り割と耳がいい方なのですが、よく聞く「CDよりアナログレコードの方が音がいい」というのはよく分かりません。
    CDだってアナログレコード聴くのと同じだけパワー使って環境整えればかなりいい音すると思うんですけどね。
    ただ、アナログレコードのもつ柔らかさは感じていて、ずっと欲しいなぁとは思っています。

  • Google Japan Blog: Google Play Music を日本で提供開始します
    聴き放題プランがはじまるそうです。今なら月額780円でいけるそうです。
    月に数枚TUTAYAでシングル借りると思えば悪くない感じ。
    ただ私、月に数枚もレンタルしないんですよ。どうしても欲しいものは買っちゃうし。
    でも「今なら780円」がちょっと魅力的です。うーん。ちょっと悩もう。

  • 悩んだときは行っちゃった方がいいけどね。これはイヤならすぐやめればいいだけだし。
  • 上のを書いたのがお昼休みで、15時の休憩の時にいじってたら、つい登録しちゃいました。
    こうなったらXperiaをカーナビに繋げられるようにして、ドライブミュージック出来るようにするかな。

  • 最初に見て踊るサントラとかいっぱいあったからこりゃいいやって思ってたのに、全部私のXperiaに入ってるのがリストに出ているだけでした。
    なんだよ、実はあまり私好みの曲無いんじゃないのかこれ。
    無料期間だからその中で判断しよう。

  • 織田裕二 「世界陸上北京」でおとなしかった理由 – リアルライブ
    織田ちゃんのおとなしさはうちでも話題になって「子ども出来たからだよ」と妻は言ってましたが、記事だとやんわり怒られたからみたいなことになってます。
    はしゃいでも静かでも何か言われて大変ですね。
    もうちょっとキーあげてくれてもよかったですが、それでも楽しく見られました。また次もよろしくね。

  • 女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~[AA]
    欲しいけどお金ないなぁと思ってたら、妻が買ってくれたみたいです。ひゃほー!
    こないだ部屋真っ暗にしてライブビデオ(女祭り2012かな)見てたらとてもよかったので、またそんな感じで楽しみたいと思います。
    わーい。

2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

TOPへ戻る