「2012年08月15日」の記事

2012.08.15(Wed)

2012年8月15日(水)

  • OD4完成。
    終わりの始まり。

  • 何の権利があって踊るがFINALだとか言ってるんだろうかと考えていたら腹が立ってきた。
    踊るはもはや特定の誰かだけのものではないよね。

  • ASCII.jp:Android版Flash Playerは明日以降、新規導入が不可能に
    明日っていうのは今日のことなので、もうダウンロード出来ないのかな。
    私はAndroidでFLASHコンテンツ見てないのでどうでもいいですが、古いコンテンツを楽しんでる方はご注意を。
    スマートフォンの場合、修理して初期化しちゃったらもう戻せません。事前にアプリのバックアップツールなどを入れておいてバックアップしておくと吉。

  • hirax.net::「自転車を漕ぐ」と涼しくなる?それとも暑くなる!?
    立証も反証もする術をもっていませんが、「ゆっくり漕げば涼しい」というのは経験則で知っていますね。
    計算してもそうなるそうで、ゆっくり漕ぎましょ。

  • 午後にも尖閣到達か 香港団体の抗議船 - MSN産経ニュース
    韓流スターら竹島到着 水泳リレーで220キロ - MSN産経ニュース
    ナメられっぱなしですな。
    日本政府は何してんの?また遺憾だって言うだけ?

  • 朝日新聞デジタル:200万前の初期人類、新たに1種 ケニア北部で発見 - 社会
    200万年前、ホモ・エレクトスやホモ・ハビリスの他にもホモ・ルドルフェンシスというホモ属の人がいたっぽいよという話。
    これ、みんな同じ種族じゃないのかね。今の人間だって面長な人や小顔の人、でっかい人やちっちゃい人がいるみたいに、当時の人だっていろいろいただろうにね。
    そしてこの人もやっぱり「最近の若いもんは・・・」って言ってたでしょうか。

  • 今日から始めるLINE | TABROID
    オリンピック水泳の松田選手が明石家さんまに「全員LINEでやり取りしてました」って言ってたけど、さんまはどこまで理解していたか。会話の流れでTwitterみたいなものとは分かったとは思うけど。
    このように、普通の人が何の前置きもなく「LINEで」と言っちゃうくらい普及しているらしいLINE入門です。
    私も入れてたみたものの、相手がいなくて使ってません。よその誰かと会話すること自体ほとんどないし。スタンプ機能が面白いらしいとは聞いたけど、それが何なんだかもよくわかってません。私も入門せねばね。

  • 「白雪姫と鏡の女王」リリー・コリンズとAKB48小嶋陽菜が理想の王子様像語る : 映画ニュース - 映画.com
    映画館で予告編を見たんですが、面白そうでしたよ。
    白雪姫が原作のファンタジー映画なんですが、白雪姫が戦闘モードで女王と戦ったりするなかなか激しそうな予告でした。

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る