「2012年08月14日」の記事

2012.08.14(Tue)

2012年8月14日(火)

  • 青島俊作がスマートフォンに!着信音「Love Somebody」を熱唱! - シネマトゥデイ
    桑田佳祐や渡辺謙がやったみたいに、青島もケータイになるそうです。いいなぁ私も青島を携帯したい。
    他、スリアミがリーフのCMに出たりもするそうです。試乗しにいったらスリアミグッズ貰えたりするかな。

  • 8/11に長崎駅で行われたCM に出演せよ! - 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望行って来ました
    展示だけ見て帰ろうかとも思っていたんですが、そのあと15:30から「メリダとおそろしの森」を見る予定が入っていて時間があったので、CM撮影にも参加しました。
    全員で歌うところでは後ろの方でピンクのタオル振ってました。
    その後グループごとの個別撮影になったのですが、娘が暑さのせいか真っ赤になってぐったり気味だったのもあって、参加せずにステッカーだけもらって退散しました。
    面白かったけど、多分あの全員での映像は使われないだろうな。

  • 夏休みおしまい。
    夏休みったって昨日が休みだったってだけですが、役所仕事の妻はその一日すらなく完全に暦どおりなのでそれに比べればマシかな。
    私の席の周りはみんな有給取ってるので空席だらけ。全くやる気になりませんな。
    私は来月の2日を取るとあと1.5日しか残らないので不測の事態に備えて有給温存です。

  • ロンドン五輪:17日間の祭典に幕− 毎日jp
    今回のオリンピックは二日目以降毎日日本人のメダル獲得があって、9時間も時差がある割にはがっつり楽しみました。面白かったね。
    前回の北京も楽しんだし、四年後のリオもやっぱり見まくるんでしょう。
    その次は東京かな、どうかな。

  • 選手の帰国後の扱いを見ると、メダルを獲ったかどうかで雲泥の差ですね。
  • @nifty:デイリーポータルZ:「一日一食食べ放題5日間ダイエット」は成立するか
    すげぇこれ。
    一日一食ダイエット(ただし食べ放題)です。太っておしまいというオチかと思ったら、ちゃんと痩せちゃってます。
    あまり健康的ではない気がしますが。

  • 自分用メモ。
    Netsh 診断 (diag) コマンド
    「netsh diag show dhcp」で、DHCPサーバの設定を探す。

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る