「2012年08月2日」の記事

2012.08.02(Thu)

2012年8月2日(木)

  • 本店九州限定の踊る企画が発表されました。
    九州各地で踊るのCMを撮ろうということで、みんなで歌うみたいです。
    長崎は8/11(土)ということで時間はあるしうちから歩いても行けるとこ(長崎駅)なので、展示の方には顔を出すと思います。
    CMはあまり興味ないけどどうしよっかな。
    博多は一斉試写会と同じタイミングですね。試写前になんかすんのかな。

  • OD3の時にも九州限定イベントがありましたが、九州によほど踊る好きなプランナーがいるんでしょうか。
    また湾岸ミュージアムも誘致してくださいませ。

  • 今日から子どもたちが私の実家に遊びに行っています。二人で特急かもめに乗って博多に向かい、そこでおばあちゃんと合流です。
    しばらく夫婦水入らず・・・と思いきや、明日の仕事終わりにまた帰省行が待っておりまして、そのために今日も早く寝なければなりません。ラジオ体操もある(鍵を開けてハンコ押す係)し、夏休みは休む間もなくヘロヘロです。
    しかし、毎日疲れていると心の具合が悪くなってロクなことを考えなくていけませんね。

  • 突然浮上した「40歳定年」に賛否両論 安易なリストラ助長も - MSN産経ニュース
    おー!年金くれ!
    と、当たり障りのないコメントをしてみました。

  • ミハルスとは一体なんなのか - ネタ袋
    なんか昨日くらいから「学校で使ってた赤と黒のあれはカスタネットでなくてミハルスだ」というデマTweetが流行ってるようですが、ミハルスってのは全然別物だよという話。約一年前に書かれたものです。
    赤と黒のあれはやっぱりカスタネットなのです。

  • 「ドラゴンクエストX」発売 長蛇の列、朝7時から発売の店も - ITmedia ニュース
    ドラクエで行列ですか。懐かしいね。
    前にも書いたけど、今回はオンラインゲームだということで興味なし。スルーです。
    11はまたパッケージ版に戻るらしいのでその時にまた。

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る