2012.06.27(Wed)

2012年6月27日(水)

  • 予告編の本店での公開は7.13だそうです。前売発売に合わせるらしいけど、遅すぎないか。
    特典映像じゃないんだしとても出来がいいんだから少しでも早く出してPRすべきだと思うのだけど、温存する意味が全く分からない。
    早すぎてもいけないのかな。
    最後に「前売り券発売中」ってのを付けたいだけかな。
    よくわかんない。

  • 踊るに限らず本広作品は他の本広作品からのリンクがいっぱいありますが、あれって喜ばれてるんですかね?
    私はその瞬間現実世界に戻ってしまってイヤなんですけど。「あの人はサマータイムマシンブルースの人だな」とか「曲がれスプーンで見たぞ」とか、踊るの外の世界が入り込んできてしまって駄目なのです。
    カメオ的に、あとからよくよく見てみたらここにこんな人がいた、なら邪魔にならないし探すのを楽しめるのでいいんですけどねぇ。

  • ウイルスなんて人ごとと思っているAndroidユーザーの皆さん…はっきり言って状況は悪いですよ。 : ギズモード・ジャパン
    記事自体はウイルスバスターの宣伝なんですが、Androidでもセキュリティには気をつけましょうねという話です。
    予防手段の一つとして、セキュリティソフトは大変有効だと思います。
    自分は変なサイトも見ないし変なアプリも入れないから大丈夫と思ってても、普通のアプリだってどんな脆弱性があっていつそこを叩かれないとも限らないわけで、心がけだけでは防御しきれません。
    何か入れときましょ。電話帳や宛先リスト盗むのなんて簡単ですよ。

  • 元ももクロの早見あかりが“キノコの化身”と同居生活を開始!? - ニュースウォーカー
    こないだの24時間でもブルー在籍時代のももクロの番組やってたりして見ましたが、今はボケしかいないももクロの唯一の知性だったんだなぁ早見あかり。ももクロ脱退は実にもったいなかった。
    ドラマの主演もするようになって本人は着実に前に進んでいるようです。
    ももクロはもうちょっとジワジワ来てくれるとちょうどよかったと思うんですが、最近見ない日は無いくらいCMやテレビに引っ張りだこで、ブーム化されると飽きられるのも早いので心配しています。

  • Android向けFirefoxのリニューアル最新版公開、パフォーマンス向上とUI刷新 -INTERNET Watch
    昨日更新したけど、今までお世辞にもいい動きをしていなかったので入れっぱなしで起動してません。
    謳い文句だとだいぶ速くなったみたいだし、試してみるかな。

  • 塚越元アナウンサー、自殺か - MSN産経ニュース
    落語にも精通しておられてポッドキャストをやられていたので私もよく耳にしてました。
    最初トイレで死亡と聞いたので病気か何かと思ったら、スカーフで縊死されたようです。
    死ななきゃいけないようなことがあったんでしょうか。

  • アメリカの松潤!? 『少年は残酷な弓を射る』のイケメン俳優エズラ・ミラーを直撃 - ニュースウォーカー
    「弓を射る」って変な感じ。弓は引いて矢を射るのだと思うけど。
    調べてみたら特に間違いではないみたいですね。鉄砲も撃つから弓も射ってもいいのかもね。
    日本語って難しいな。

  • マスコミはいかにも小沢は悪だみたいな取り上げ方で今朝もテレビが「壊し屋」とか言ってましたが、よく考えなくても小沢一郎は「マニフェスト守ろうぜ」と言っているだけで、むしろ全部反故にしている執行部がヒールじゃないかと思うんですが。
    私も小沢一郎は顔がいかにも悪そうで好きではないけど、ロクに証拠もないのに無理やり裁判にもってった陸山会事件のせいで兎に角悪い人なんだってイメージが付いちゃってませんか。またみんなマスコミにやられてない?
    そもそもマニフェスト自体が荒唐無稽だったってことで、それに固執している小沢は悪いって話なのかな。
    マスコミはどうしたいんだろうか。
    みんなはどうなってほしいの?私は民主党が政権を取る直前の状態に戻って欲しいのだけど。.

2012年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る