「2012年06月20日」の記事

2012.06.20(Wed)

2012年6月20日(水)

  • 踊る本編BD版は、OD4メディア化時に一緒にコンプリートBOXで出てくるんだろうな。
  • サマータイムマシンブルースってブルーレイ化しないのかな。
  • Google Play(Androidマーケット)のコメントを見ると、ひぐちたかし氏なんて可愛いものだと思えてくる。私がアプリ作者になったら心が折れそう。コメント機能の可否は作者側で設定できるのかな。
    しかし、ひぐちたかし氏はどこへ行ったんだろうなぁ。

  • 元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人 - ねとらぼ
    台風の時にコロッケを食べるなんて話自体知りませんでしたが、2ちゃんねる発信でそういうことになっているみたいですね。
    何十年か経って、太古の昔から台風の時にはコロッケを食べることになってる、みたいな伝統になってたら面白いね。これコロッケだから疑う余地があるけど、蒸かしイモだったらほんとにそうなのかなって思っちゃうよ。

  • 久々プログラム書いてるけど、歳の分だけおバカになって困っている。

2012年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る