「2012年06月5日」の記事

2012.06.05(Tue)

2012年6月5日(火)

  • 本店でカウントダウンが始まりました。
    もう90日くらいしかないのに、企画やイベントの話が出てきませんね。

  • 菊地容疑者の全身写真、警視庁が公開
    近所の人が通報したみたいだけど、とてもこの人を見て指名手配の人だなんて思わないよね。
    ほんとにこの人を見てそう思ったのかな。動いてると違うのかな。
    これなら私の小学校の同級生の方がよっぽど似ている。

  • 金星の日面通過、東京では6月6日朝7時11分スタート―ウェザーニューズ、当日の天気に関する最新情報を発表 - インターネットコム
    長崎では金環日食も月食も全く見られなかったので、金星通過くらいはこの目で見たいですね。
    ぽつっと点が見えるだけで、他の天文ショーに比べると地味だけどね。SMAPも歌わないみたいだし。

  • 違法ダウンロード刑事罰化に反対する4つの理由、MIAUが声明発表 -INTERNET Watch

    2)適法・合法の区別をつけることができません

    これがすべてだと思いますね。
    厳罰化するのはいいけど、まず何が違法なのか教えろ。
    たとえばテレビ放送をYoutubeにアップするのが(そして今後はダウンロードも)違法だって知ってる子どもはあまりいないんじゃないかね。
    何がよくて何が悪いのか教育してください。

  • リンクしないけど、学生の学費を出してあげようというサイトが叩かれて潰された件。
    やる側もいろいろまずかったのだけど、潰して終わりなのかね。
    アイデアはとてもいいと思うのだけど発展させて誰かサービスしないのかな。誰もやらないなら私がやりたいなぁ。

2012年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る