「2012年06月26日」の記事

2012.06.26(Tue)

2012年6月26日(火)

  • OD4に新城・沖田が出ると話題になっていたのでめざましテレビを確認したところどこにもいなかったんですが、どうもその前のめざにゅーで流れてたんだそうで、画面見せてもらったら確かにいました。
    新城登場確定ですね。総出演と言ってたから出ない理由はないと思ってましたが。

  • いろんなところに映る中西係長が切ないです。
  • 仕事遅いね係長、と本店に言ってあげよう。
  • 明日もいっしょにおきようね─捨て猫、でかおのはなし
    殺処分されそうになった猫さんの話です。私も紹介文しか読んでないのですが、いつか読むためにメモ。
    うちの猫たちもみんな同じ境遇でした。立て続けに増えて三匹になり金銭的にもう限界なので、そのあと保護した四匹目は現在里親探し中です。
    ペットを捨てるのは絶対やめてね。

  • 鍵のかかった部屋:最終回視聴率17.5% 嵐・大野智の月9初主演作 - MANTANWEB
    うむ、なかなか面白かったです。
    終盤で一気に原作寄りになりましたが、ドラマ版は正体が明確にならないまま終わりましたね。
    戸田恵梨香が最後までおブスだったのもよかったです。変に恋愛色が出てきたら邪魔だなと思っていたので。

  • 女子マラソンのメダリスト、有森さんが離婚 あのガブリエル氏と  - MSN産経ニュース
    「I was gay」で離婚したのだとばかり思っていたけど、そうじゃなかったんですね。それに驚いた。

  • インプラント 事前検査不十分 NHKニュース

    治療を始める前に神経の位置などを確認する検査を行っている歯科医師は6割に、また治療の障害となる持病を把握するための血液検査などの値を確認している歯科医師は2割にとどまっている

    CTはやりました。神経の位置は知りませんが、骨の厚さが足りずに人工骨を作りました。後者はやってません。持病の有無は問診はされたけど、不十分なのかな。
    今のところ特に問題はありません。

  • 住民税に対する阿鼻叫喚であふれるTL - Togetter
    なんだいまさら。分かってて民主党に入れたんじゃないのみんな。

  • 平成時代の日本の税収入がここまで落ち込んだ理由〜デフレ下で間接税増税する愚策をなぜ繰り返すのか? - 木走日記
    間接税を上げても税収は増えないよというお話。
    数字が合ってるかどうか分かりませんが、もしホントだとすると今日やってる消費税増税法案は何のためなんでしょうかね。
    とりあえず国民のためではなさそうですが。

2012年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る