「2012年06月14日」の記事

2012.06.14(Thu)

2012年6月14日(木)

  • 明日また何か情報が出るみたいですね。
  • OD4は現在CG作りもやってるようです。
    またフルCG青島が出てきたりするのかな。(OD2で橋の上を走ってる青島を上から撮ってるショットは全部CG)

  • 家庭で気軽に炭酸水が作れる「ソーダストリーム」 - ケータイ Watch
    ソーダづくりブームなのかな?
    うちもカクテルで炭酸をよく使うので、これあるといいかも。
    お酒に直接炭酸を注入すれば、薄めずにソーダ系カクテルが作れたりするんでしょうか。

  • 115歳のゾウガメ夫婦が“離婚”、1世紀も仲良しだったのに妻が突然DV。 | Narinari.com
    何十年も一緒にいたって晩御飯の献立でもめて殺しちゃったりするんだから、年月は関係ないですね。
    しかしカメも喧嘩するんですね。見た目は何も考えていない風だけど。

  • auのスマホに「花とゆめ」掲載作など、ベルセルクのコンテンツも - ケータイ Watch
    パタリロが読める!と思ったけど、有料かぁ。それなら本買うわ。
    もっとも、IS01は対応してないっていうから無料だとしたって見られないんだけどもさ。ふんっ。

  • おばちゃんドライバーがみんな悪いとは言わないけど、妙に車間を詰めて走ってる不快なクルマが後ろにつくと、それはおばちゃんやおねえちゃんである率が高いような。もうちょっと自車を俯瞰でイメージしてみてはどうかね。
    車間二秒って習わなかったのかな。ピターッとつけてきて気持ち悪いのです。急ブレーキを踏んでいじめたくなるけど、ぶつけられた挙句に文句だけ言われそうなのでもちろんやりません。
    前のクルマがよく急ブレーキ踏むなぁと思ってる方は、たぶんあなたの車間が狭いのでご注意を。

2012年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る