「2023年04月5日」の記事

さようならFirefox

2023年4月5日(水)

  • 近況
    ○ついにWebブラウザをFirefoxから移行。
    ○移行先はChrome。
    ○日記書いてるけど、出社です。Chromeで日記書く練習中。

  • 近況に書いちゃったけど、ほんとにWebブラウザを移行しました。Google Chromeです。
    Firefoxでやってたことが100%出来ることがわかったため。
    ブックマークの挙動だけ少し気に入りませんが、そこは慣れでしょう。
    ついにFirefoxとはお別れかー。

  • とはいえ、いくつかFirefoxでしか見られないサイトもあるので、サブ的に使い続けはします。
    メインはChrome。

  • 堀江貴文、レジ袋有料化にブチギレ  「貧乏人が数円ケチって…」「お前ら何やりたいの?」(J-CASTニュース)
    ホリエモンに共感はしないけれど、わたしもレジ袋有料化は誰も幸せになってないと思うので大反対です。
    もっと悪しきは紙ストローね。何あれ。気持ち悪い。不愉快。ほんとに不愉快。

2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る