番外編放送中

2023年1月9日(月)

  • 近況
    ○三連休最終日だけど、息子が大学受験なので、新型コロナ(COVID-19)やインフルエンザに感染しないように家にいる
    ○が、当の本人は一切勉強してないので、むしろ感染した方が彼には言い訳になっていいのではないか
    ○彼は卒業後どうするつもりなのだろう。浪人はさせないと伝えてある。どうせ勉強しないので。

  • もう近況で全部書いた。
  • つい先ほどまでフジテレビTWOで「踊る大捜査線 番外編 湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル」が放送されてて、がっつり見ちゃいました。
    面白かったし、夏美ちゃんが本当に可愛かった。

  • 踊る大捜査線|<FOD>
    FODでテレビシリーズ見られるみたいなのだけど、歳末SPは無いんだねぇ。
    他のスピンオフとか係長青島とかLAST TVとか深夜とか、どこでも見られないのいっぱいあるね。
    古畑は全部CSでやってくれるのになぁ。

  • プリンキピア:マスター・オブ・サイエンス – tomeapp
    ニュートンが主人公のシミュレーションゲームなのですが、QuizKnockがYouTubeチャンネルで遊んでるの見て面白そうだったので買ってみました。
    一気にクリアまでしてしまいましたが、面白かったです。途中単調作業になっちゃうのはシミュレーションゲームってだいたいそうなので仕方ないでしょう。
    ボーッとやれるのでおすすめ。

2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る