欲しかったもの、どれだけ確保したかな

2023年1月6日(金)

  • 近況
    ○今日やるはずだった仕事を昨日済ませたので、することがない

  • 踊る大捜査線 スピンオフドラマ Blu-ray BOX (数量限定)[AA]
    何このプレミア価格っぷりは。
    稀少なのは分かるけど、今これに払って納得出来るのは2000円までだよ。

  • 今日もまた奈緒ちゃんファンサイト
    5年前書いた日記ですが、こんなのがありました。

    私の憧れ家電。欲しい度順。

    かなり入手してるので、答え合わせしてみます。
    ・卓上フライヤー
    →まだです。いまだにちょっと欲しいけど、何度も使わないよなぁと思って買ってない。
    ・食洗機
    →入手。家をリフォームしたときに付けてもらった。
    ・餅つき機
    →まだです。卓上フライヤーと同様。わたし以外そんなに餅食べないし。
    ・さっと使える掃除機
    →入手。ダイソンのハンディ。
    ・同時録画出来るスカパープレミアムチューナー
    →スカパープレミアムじゃなくなったので不要に。テレビとレコーダーが複数台あるので、それで同時録画可能。
    ・4Kテレビ
    →入手。ソニーの有機ELテレビ KJ-55A9G。
    ・全録型ビデオ
    →入手。DMR-UBX7030 超便利。不安定で一度修理してもらったがまだ不安定。
    ・高級プロジェクター
    →どこからを高級というか分からないけど、BenQ CinePrime HT3550 4Kプロジェクター入手。たまーに使う。
    ・ロボット掃除機
    →入手。ルンバ。
    ・ブルーレイプレイヤー
    →入手。ソニーのUBP-X800M2だけど超不安定で修理に出そうと思ってる。

  • UBP-X800M2ですが、上で書いて思いだしたので、ソニーのチャットサポートに訊いてみました。
    「個人情報を初期化」をやってみてくれというので、やってみました。
    しばらく様子を見て、ダメならまた問い合わせます。
    プラセボか分からないけど、だいぶサクサクになった感はあるのだけどどうかな。直るといいけど。

  • 「Post.」と呼ぶのか「Post.news」と呼ぶのか分かりませんが、アカウント作ってみました。
    kaz_odoru / Post.
    さて、何に使おう。

2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る