「2022年08月15日」の記事

発熱中

2022年8月15日(月)

  • 昨日の昼から急に発熱しまして、最高40度まで行きました。
    今日は37.2~38度を行ったりきたり。
    新型コロナ(COVID-19)の可能性もあるので家庭内隔離が始まりました。いままでもみんなでご飯食べてきたのでもし新型コロナならもう遅いと思うんですが一応ね。
    潜伏期間2週間だとすると、ながさきみなとまつりで感染した可能性が高いですが、どうでしょうね。
    PCR検査受けたかったのですが、お盆休みでどの病院もやってないので明日かかりつけの病院に行ってみます。

  • 発熱以外は、昨日は咳もありましたが今日はなく、味覚異常はありません。
    ただの夏風邪の可能性もありますが、明日次第です。

  • 高熱で怠くて寝続けていたので腰が痛くなって、PCの前の腰痛回避チェアに座っているのてついでに更新しました。
    みなさんもくれぐれもお身体には気を付けて。

  • このままポックリ死んじゃってもいいように、消しといた方がいいものは消しとくか。

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る