「2022年04月19日」の記事

ホントに受験するのか

2022年4月19日(火)

  • 誰か個人を指して「○○の元気印」とか「○○の元気玉」という表現があまり好きでないみたい。
    ずーっと、なにそれって思ってた。

  • 【レビュー】君は知っているか!? 「LD」を四半世紀ぶりに再生してみた – AV Watch
    私もアラジンやらバック・トゥ・ザ・フューチャーやらスターウォーズやらLDいっぱい持ってたんだけど、あれどうしたんだっけなぁ。
    プレイヤーないからあっても見られないけどねー。
    お、なんか楽しかった時代の記憶を思い出した。昔の彼女との半同棲時代。毎晩LD流して二人で見たり見なかったりしてた。

  • 双子の姉妹を間違えて彼女の妹にキスしてしまうというマンガを何かで見たのだけど、私も元カノが双子だったけど目隠しでもされない限りは絶対間違えないね。
    きっと描いた人は双子と付き合ったことないな。

  • ウクライナへの“千羽鶴”に賛否 寄贈断念も…「無意味」批判の声には疑問(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース
    作りながら思いを馳せるには好きにすればいいと思いますけど、もらってもどうしようもないからねぇ。
    いっぱい作って自宅に飾る分には誰も文句いわないしいいと思いますよ、送料や送る手間、貰う手間もかからないし。
    「無意味」ではないよね。少なくとも作った人にとっては何かしらの意味はある。

  • 私の通っていた高校は進学校で高校二年の夏前に部活動は引退してその夏休みから受験モードになっていたのですが、私の学校よりはるかに偏差値が高い進学校に通っている息子は三年なのにまだクラブ活動していて大丈夫なんでしょうか。もちろん受験勉強なんてやってる気配全然ないし、動画見てバカ笑いしてるだけの一日。いわゆる落ちこぼれで、テストの点や偏差を見ると私の学年で一番バカだったやつよりバカ。

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る