長崎ヴェルカ、Bリーグ/B3リーグ歴代最高148得点

2022年4月4日(月)

  • 今週は在宅勤務です。先月ほどは忙しくない。って書いたら忙しくなってきた。
  • “エビ中”柏木ひなた、12月のライブを最後に脱退 今後は体調と相談しつつソロ活動へ「歌い続けていきます」(ねとらぼ)
    出入りが結構あるグループですが、前回のぁぃぁぃ(廣田あいか)に引き続きグループで一番メディアに出ているアイコン的メンバーが脱退となります。
    3人増えたところで次は誰が抜けるのかなと思ってはいましたが、私の予想では別の人でした。
    エビ中から脱退すると全然見なくなるので、そろそろ成功例になるといいですね。身体も治るといいね。

  • 「コスプレイヤーのヌード」という言葉の矛盾が面白いです。
    コスプレしてるからこそなのに、それ脱いだらコスプレイヤーじゃないよね。
    ただの肩書きで、可愛けりゃコスプレイヤーだろうが何ヤーだろうがいいんでしょうけど。

  • 長崎ヴェルカがBリーグ記録の148得点を挙げたというのにちっとも全国ニュースにならないのですねてるところ。
    目の前で見たけど、ホントにすごかった。

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る